こどもちゃれんじ・進研ゼミこどもちゃれんじ・しんけんぜみ

  • 生活サービス
  • プレゼント

  • こどもちゃれんじ・進研ゼミ トップ画像210302
1~18歳のお子さまの成長・教育を支援するために
年齢(月齢)に応じた教材やサポートを毎月継続的に提供する通信講座サービスです。

エポスカードご優待内容

「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」「進研ゼミ高校講座」
のいずれかにはじめてご入会された方へエポスポイント600ポイントプレゼント
※「こどもちゃれんじ baby・ぷち先行申込」、「こどもちゃれんじEnglish」、「進研ゼミ 中学講座 中高一貫コース」、「オプション講座」を除く

ご優待を受けるには

エポトクプラザ経由でエポスNetにログイン後、お申込みください。
お支払いはエポスカードをご利用ください。

※お友達・ごきょうだい紹介制度を利用した入会は、キャンペーンの対象外となります。
※お申し込みは、エポトクプラザ(本サイト)経由でエポスNetにログインのうえお手続きください。
エポスNetに未登録の場合は、新規登録をしてください。
※各講座入会時の保護者様の名義とエポスカード会員様の登録名義は、同一となるようお願いいたします。
※エポスポイント付与時に、お電話等でのポイント付与報告は一切致しませんのであらかじめご了承ください。
※お一人様1回までのポイント付与とさせて頂きます。
※エポトクプラザ(本サイト)経由の入会で、ポイント付与の対象となります。
 お電話等、本ページ経由以外のお申し込みはポイント付与対象外となります。
※本ページを経由された方でも、最終的に電話やはがきでご入会の手続きをされた場合は本キャンペーンの適用外となります。別途ご連絡いただいた場合でもポイント付与の手続きはできません。
※すでに「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」「進研ゼミ高校講座」にご入会いただいているかたは本キャンペーンにおけるポイント付与の対象外となります。
※株式会社ベネッセコーポレーションが不正とみなしたお客様は対象外とさせて頂きます。
※「こどもちゃれんじ」「進研ゼミ小学講座」「進研ゼミ中学講座」「進研ゼミ高校講座」以外の講座はキャンペーンの対象外となります。
※お申し込みをキャンセルされた場合は、ポイント付与対象外となります。
※入会申込後1か月(31日)以上ご受講いただけなかった場合は、ポイント付与の対象外となります。
※受講費を指定した期日までにご入金いただけなかった場合は、ポイント付与の対象外となります。
※こどもちゃれんじ・進研ゼミサイトへ遷移します。お申込みいただきました取引を識別する番号を両社で共有いたしますので、あらかじめご了承ください。
※ブラウザのCookieの設定は有効にてご設定をお願い致します。

こどもちゃれんじ おすすめポイント

小学校の学習につながる文字・数をはじめ、教えにくい社会性や生活習慣など、今ふれておきたいテーマにふれて興味を広げられます。
小学校以降の学習内容から逆算して、幼児期に学んでおきたい内容をテーマごとにオリジナルカリキュラムでお届けします。
映像教材、音声や画像のナビゲート機能など、お子さまひとりで使えるようにたくさん工夫がされています。

進研ゼミ 小学講座 おすすめポイント

教科書にあわせたテキストや理解度に合わせた出題で授業がわかる。体験教具・アプリで知的好奇心まで広げます。
理解に合わせた学習計画と、トクイを伸ばしニガテをつぶす個別教材で、学力を伸ばします。
担任の赤ペン先生が添削指導に加え、お子さまの学習状況を見守り、手紙や電話で学習方法をアドバイス。

進研ゼミ 中学講座 おすすめポイント

教科書×レベル別対応の1回15分の学習で、部活と両立しながら授業の予習・復習が完成します。
約2.3万件の定期テスト分析にもとづいたテスト頻出の暗記&問題演習で、実技含めた9教科のテスト対策ができます。
24時間質問できる「教科質問広場」や、電話でのテスト勉強相談など、充実のサポートで一人でも学習につまづきません。

進研ゼミ 高校講座 おすすめポイント

教科書対応の「厳選テキスト」で、授業の予習・復習に効率よく取り組めます。
1回5分で取り組めるテキストと連動した映像授業で、学習の要点をしっかりと理解できます。
約200大学9万問の入試分析に基づいた志望大レベル別カリキュラムで、最短距離で合格を目指せます。

施設情報

クレジットカード利用

利用可


  • ※掲載内容は、2023年11月現在のものです。
  • ※予告なく変更・中止になる場合がございます。
  • ※写真はイメージです。
  • ※上記は加盟店の広告です。
  • ※他のクーポン、割引サービスとの併用はできません。

PAGE TOP