『母と惑星について、および自転する女たちの記録』

  • 東京公演
  • 『母と惑星について、および自転する女たちの記録』

席種・料金

全席指定 8,500円 → 6,500円

対象の公演日

会場: 紀伊國屋ホール
住所: 東京都新宿区

    ※営利目的の転売禁止
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児のご入場はお断りいたします。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

『母と惑星について、および自転する女たちの記録』

遠い異国の地で蘇る、長崎の母の幻と記憶・・・。
母と娘、愛情ゆえの深い哀しみを描きながらも、三姉妹がそれぞれ抱える悩み・葛藤にどう向き合い、未来を選択していくのかを描いた珠玉の物語。

<あらすじ>
突然の母の死からひと月。徹底的に放任され、父親を知らずに育った三姉妹は遺骨を持ったままあてのない旅に出る。
「私には重石が三つ必要なの。」毎日のように聞かされた母の口癖が頭をめぐる。次第に蘇るそれぞれが持つ母の記憶。あの母親は自分たちにとって何であったのか。自分たちはこれからどこに向かえばいいのか…

【作】 蓬莱竜太
【演出】 栗山民也
【出演】 芳根京子 鈴木杏 田畑智子・キムラ緑子
  • ※掲載内容は、2018年11月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP