音楽劇『ライムライト』

  • 東京公演
  • 音楽劇『ライムライト』

席種・料金

全席指定 11,000円 ⇒  9,900円

対象の公演日

会場: シアタークリエ
住所: 東京都千代田区

    ※営利目的の転売禁止
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
    ※出演者並びにスケジュール変更の際は何卒ご了承くださいませ。出演者変更の場合でも他日への変更・払い戻しはいたしかねます。
    ※安全管理上、スタンド花のお届けは、ご辞退申し上げます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

音楽劇『ライムライト』

名優にして名監督、チャールズ・チャップリンの傑作映画の舞台化、音楽劇『ライムライト』が新キャストを迎えて再演!

かつて一世を風靡した老芸人は、人生を悲観し自殺を図った若いバレリーナを助け、再び舞台に立たせる。しかし、スターに上り詰める彼女と入れ替わるように、老芸人は人生の舞台から退場しようとしていた――。

舞台人の儚い宿命と、残酷なまでに美しい愛の物語を、ノスタルジックに描いた映画『ライムライト』。この不朽の名作を「チャップリン映画の"マイ・ベストワン”」と語る石丸幹二が、老芸人・カルヴェロ役に再び挑戦。そしてカルヴェロを献身的に支えるヒロインのバレリーナ・テリー役に実咲凜音、テリーに想いを寄せる作曲家・ネヴィル役に矢崎広という実力派キャストが新風を吹き込みます。

大盛況で迎えられた初演版から更に進化を遂げてお贈りする音楽劇『ライムライト』。チャップリン生誕130年の記念すべき年に、アカデミー作曲賞を受賞した名曲“エターナリー”にのせて、再び感動の幕が上がります。

原作・音楽:チャールズ・チャップリン
上演台本:大野裕之
演出:荻田浩一

出演:石丸幹二・実咲凛音、矢崎 広、吉野圭吾、植本純米、保坂知寿 ほか
  • ※掲載内容は、2018年11月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP