浅利慶太追悼公演 ミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』

  • 東京公演
  • 劇団四季 ミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』

席種・料金

全席指定 8,500円 ※定価販売

対象の公演日

会場: JR東日本アートセンター 自由劇場
住所: 東京都港区

    ※営利目的の転売禁止
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※公演当日3歳以上のお子様が観劇される場合は、お席をお求めください。2歳以下のお子様を抱いてご覧になる場合でも、お抱きになる方の肩より頭が出ないお子様までとし、後席への配慮をお願いいたします。
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

浅利慶太追悼公演 ミュージカル『ユタと不思議な仲間たち』

生きるって、生きているって、
なんて素晴らしいことなんだろう


どんなに時代が変わっても、社会がゆたかになっても失ってはいけないものがあります。
「生きる喜び」「信じ合うこころ」「思いやる気持ち」——。
『ユタと不思議な仲間たち』は、東北の農村の美しい自然を背景に、大切なものを思い出させてくれるミュージカルです。

三浦哲郎氏の同名小説を舞台化したこの物語は、東京から東北の農村にやってきた転校生ユタと、彼を見守る「座敷わらし」たちとの心の交流を描いています。

飢餓や凶作のため生きたくても生きられなかった子どもの精霊——「座敷わらし」。父をなくし村になじめずいじめられ「死にたくなった」とつぶやく少年ユタを、座敷わらしの一人ペドロは叱りつけます。
「ばかやろう!生きてるってことは、それはそれだけで、たいしたいいもんなんだぞ」
音楽のように美しくあたたかい日本語の方言。
「友だちはいいもんだ」をはじめとする三木たかしが生み出した名曲の数々。
心の底からじんわりあたたかい気持ちがあふれてくるこの物語は、「目には見えない大切な何か」を思い起こさせてくれます。観ればきっと生きる力がわいてくる。ぜひ、ご家族おそろいでご覧ください。
  • ※掲載内容は、2019年2月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP