CITY

  • 兵庫公演
  • CITY

席種・料金

全席指定 7,000円

スペシャル特典

先行販売

対象の公演日

会場: 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
住所: 兵庫県西宮市

    ※営利目的の転売禁止
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児童のご入場はご遠慮ください。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※やむを得ない事情により、出演者等が変更となる場合があります。
     あらかじめご了承ください。

公演内容

CITY

2017年からの2年間で23作品を発表、2018年には初のパリ公演を成功させるなど、驚異的な質と量で現代演劇を更新し続ける、マームとジプシーの藤田貴大。「新たなフェーズ」と位置付ける新作『CITY』は、これまでとは一転、現代の都市を舞台に描きます。モチーフは「ヒーロー」。正義とは何か?悪とは何か?多様な価値観が共存する現代社会での善と悪の相克を描く渾身の作品。5年ぶりの舞台主演となる柳楽優弥のほか、井之脇海、宮沢氷魚、青柳いづみなど、今後の中軸を担う若手俳優が競演。ファッションデザイナー・森永邦彦(アンリアレイジ)が初めてデザインを手掛ける舞台衣装にも注目です。

■あらすじ
現代の都市。事故で死んだ妹(青柳いづみ)の死を不審に思った兄(柳楽優弥)は、孤児として共に育った青年(宮沢氷魚)の助力を得ながら妹の死の真相を追っていた。猟奇的な連続殺人犯(内田健司)など、都市の暗部に否応なく触れることになった兄は、いつしか町を守る存在として悪と対峙するようになって行く。やがて妹の死から端を発した出来事が都市を脅かす一大事件へと発展する頃、兄は事件の背後にいるひとりの男(井之脇海)に辿り着く―

出演者
柳楽 優弥
井之脇 海
宮沢 氷魚
青柳 いづみ

菊池 明明
佐々木 美奈
石井 亮介
尾野島 慎太朗
辻本 達也
中島 広隆
波佐谷 聡
船津 健太
山本 直寛

内田 健司(さいたまネクスト・シアター)
續木 淳平(さいたまネクスト・シアター)

スタッフ
作・演出 藤田 貴大
衣装 森永 邦彦(アンリアレイジ)
ヘアメイク 池田 慎二
照明 南 香織
音響 星野 大輔
映像 召田 実子
擬闘 栗原 直樹
舞台監督 大畑 豪次郎
宣伝美術 名久井 直子
宣伝写真 井上 佐由紀
  • ※掲載内容は、2019年3月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP