三婆(福岡公演)

  • 福岡公演
  • 三婆(福岡公演)

席種・料金

A席 13,500円 ※定価販売

受付は終了しましたご利用いただき、
誠にありがとうございました。

チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00 ~ 18:00)までご連絡ください。


対象の公演日

会場: 博多座
住所: 福岡県福岡市博多区

    ※営利目的の転売禁止。
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児入場不可
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

三婆(福岡公演)

敵か味方か?突然始まった、3人のおばちゃまたちの奇妙な共同生活。
これは果たして喜劇、それとも悲劇?大人気喜劇が究極のキャストで上演決定!!

【あらすじ】
 昭和30年代の終わり頃の初夏。
 金融業者の武市浩蔵が妻である松子(大竹しのぶ)を遺し、ぽっくり死んだ。
 裸一貫で武市産業を創った浩蔵だったが、死んで借財だけが残り、その返済のために渋谷に住む浩蔵の妹・タキ(渡辺えり)の家と、本宅の裏庭の一部が売却され、松子の住む家だけが残った。
 そんな中、松子の家にタキが荷物をもって突然引っ越してきた。タキは、故人の妹は本妻と同等かそれ以上の相続権があるものと信じ、居座るつもりでいる・・・。さらに妾の駒代(キムラ緑子)も、新橋に料理屋を開業するまでの一か月間、部屋を貸して欲しいとやってきて・・・。
 突然始まった奇妙な共同生活。肚に一物ある“三婆”たちは、浩蔵の部下であった重助(佐藤B作)、武市家の御用聞き辰夫(向井康二)、さらにはお手伝いのお花(三倉茉奈)をも巻き込み、敵か味方か、熾烈なバトルを繰り広げる!

原作:有吉佐和子
脚本:小幡欣治
演出:齋藤雅文
出演:大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 / 向井康二(Snow Man/ジャニーズJr.)、三倉茉奈、佐藤B作
  • ※掲載内容は、2019年4月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP