KERA CROSS 第一弾『フローズン・ビーチ』

  • 東京公演
  • KERA CROSS 第一弾『フローズン・ビーチ』

席種・料金

全席指定 9,000円 ⇒ 8,200円

対象の公演日

会場: シアタークリエ
住所: 東京都千代田区

    ※営利目的の転売禁止。
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児入場不可
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

KERA CROSS 第一弾『フローズン・ビーチ』

1987年、舞台は太平洋とカリブ海の間に
浮かぶリゾート・アイランドにある別荘の一室。
かなり愉快だが、
かなり訳ありな​“5人の女たち”が
そこに居た。

【ストーリー】
舞台は、大西洋とカリブ海の間に浮かぶリゾート・アイランドにある別荘のリビング。
別荘の持ち主・梅蔵は島を開発している資産家であり、双子の姉妹・愛と萌の父親である。
愛を訪ね、バカンスにやってきた旧友の千津とそのエキセントリックな友人・市子。
愛と千津は、ただならぬ雰囲気を漂わせている。
そこに、梅蔵と後妻の咲恵が予定より早く旅行先から戻って来る。咲恵のせいで母が自ら命を絶ったと思っている愛は継母である咲恵と、病弱ゆえに父の愛を独占する萌を妬ましく思っている様子。
そんななか、市子がひょんなはずみで愛をベランダから突き落としてしまう。

それから、8年。
それぞれの人生がさまざまに変化する中、同じ別荘のリビングに集まった4人。
そこで待ち受けていたのは衝撃の真実だった。

そして更に8年の年月が流れ…。

16年にわたる女たちの複雑に絡み合った運命は思わぬ結末をむかえる。

【スタッフ・キャスト】
​作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ   演出:鈴木裕美
出演:鈴木 杏 ブルゾンちえみ 朝倉あき シルビア・グラブ
  • ※掲載内容は、2019年4月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP