ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!

  • 東京公演
  • ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!

席種・料金

S席 10,000円 ⇒ 8,000円

対象の公演日

会場: 新橋演舞場
住所: 東京都中央区

    ※営利目的の転売禁止。
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児入場不可。
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!

憧れの先輩が、パワハラで訴えられた?!
真相究明のために、他人になりすまして問題の営業所に潜入するが、表と裏を使い分けるキャラの強い社員たちに悪戦苦闘!
本心はどっち? 本当の姿はどれ? ころころ変わる表情、声、性格、口調・・・
本社の人間も巻き込んで、事態はますます霧の中? 表か裏か、黒か白か?!

佐藤アツヒロ、内博貴、真琴つばさ、八十田勇一、羽場裕一という華と実力を兼ね備えた豪華キャスト競演で贈る、最高に笑って泣けるお仕事コメディ!

《あらすじ》
とあるリフォーム会社の本社に、地方営業所でのパワハラを告発するメールが届く。罪を問われたのは、一尺八寸倫太郎(佐藤アツヒロ)にとって、若き日の憧れの先輩・久保田所長(羽場裕一)。「先輩がパワハラなんてするはずがない!」いまや本社でエリート街道を進む倫太郎だが、恩を返すため、名前を伏せてアルバイトとして問題の営業所に潜入する。
倫太郎は本社との連絡役を部下の中本(内博貴)に任せ、ダメアルバイトを演じて営業所のパワハラ気質を見極めようとする。しかし、憧れの久保田は人が変わったように仕事への情熱を失っており、ミスにも怒らずパワハラの気配すらない。さらに、ベテラン社員・春山(八十田勇一)たち営業所の面々は、外面と本心を使い分けて正体を掴ませない。はたして久保田は黒なのか白なのか。
フリーランスゆえに自由に発言するインテリアデザイナーの大徳寺(真琴つばさ)の言葉だけがヒントになるが……。
ある日―――。クレーム続きの客がトラブルをおこす。その対応に久保田の昔と変わらぬ真心を感じた倫太郎は、さらなる大芝居を打つことを決心する。
はたして倫太郎は恩人を救えるのか? 大芝居の結末は…?!

【作・演出】藤井清美

【キャスト】
佐藤アツヒロ
内 博貴
真琴つばさ
八十田勇一
羽場裕一 ほか
  • ※掲載内容は、2019年5月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP