劇団四季ミュージカル『エビータ』

  • 神奈川公演
  • 劇団四季ミュージカル『エビータ』

席種・料金

S席 8,640円 (定価販売)

受付は終了しましたご利用いただき、
誠にありがとうございました。

チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00 ~ 18:00)までご連絡ください。


対象の公演日

会場: 相模女子大学グリーンホール 大ホール
住所: 神奈川県相模原市南区

    ※営利目的の転売禁止。
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※2歳以下の入場不可
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

劇団四季ミュージカル『エビータ』

1982年の初演以来、各地で上演を繰り返されてきた本作品。劇団四季の創設者であり演出家の浅利慶太追悼公演として上演が決定!
劇団四季「エビータ」の最大の特徴は、何と言っても"エバ・ベロン"の描き方にあります。エバの波乱の生涯を描くにあたり、演出の浅利慶太は彼女の人生への向き合い方そのものに注目。祈りや情熱にあふれ、自分の想いに純粋に生きた彼女の姿を丁寧に描くことにより、単なる評伝劇やサクセスストーリーに留まらない重厚な人間ドラマを構築しました。濃密な空間で展開される、ひたむきに生きた人間の普遍的なドラマは、皆様にこれまで以上の深い感動を与える事でしょう。

【あらすじ】
私生児として生まれ育ったエバは、幼い頃から金持ちを憎んでいた。「必ずここから抜け出してみせる」と彼女はブエノスアイレスに向かう列車に乗り込む。類まれな美貌を武器に、人気女優として成功を納め、やがて自分と同じように野望をもった軍人ホアン・ペロンと出会う。彼を大統領の座にのしあげ、遂に27歳でファースイトレディに。民衆からの圧倒的な指示をうけるエバだったが・・・。
  • ※掲載内容は、2019年6月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP