PARCOプロデュース2019 転校生

  • 東京公演
  • PARCOプロデュース2019 転校生

席種・料金

S席 6,000円 (定価販売)

対象の公演日

会場: 紀伊國屋ホール
住所: 東京都新宿区

    ※営利目的の転売禁止。
    ※価格はすべて税込表示です。
    ※未就学児のご入場はお断りいたします。
    ※お席は離れる場合がございます。
    ※チケットの購入には別途手数料が必要です。
    ※本公演のチケット購入代金のお支払いにはVisa付エポスカード(プリペイド含む)のみご利用いただけます。
    ※この販売は、必ずしも良席を保証するものではございません。
    ※チケットご予約後の変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
    ※キャスト変更に伴うチケット代金の払い戻し、公演日や券種の変更はございません。あらかじめご了承ください。
    ※チケットに関するお問い合わせや、予約完了メール未着等の場合は、CNプレイガイド03-5800-3799(年中無休 10:00〜18:00)までご連絡ください。

公演内容

PARCOプロデュース2019 転校生

若手俳優発掘プロジェクト・舞台『転校生』!
公募オーディション応募総数2,128名の中から選ばれた
21世紀に羽ばたく男女42名の俳優たちが決定!!

 1994年青山演劇フェスティバルで初演されて以来、高校演劇のバイブル的戯曲である「転校生」。本作では平田オリザ戯曲特有の「同時多発」会話で繰り広げられる、ある高校生たちの一日が描かれています。他愛のない日々の会話の中に高校生たちの日常と社会への好奇心、あるいは大人達への不信感、将来への不安を垣間見る戯曲です。

 2015年、若き才能との出逢いを求め、「これから女優としての経験を積んでいきたいと思っている」18歳~27歳の女性を対象に応募資格が設けられ、1,474名から応募頂きオーディションを経て、21名の出演者を選出・上演致しました。

 そして2019年夏、再びオールオーディションキャストで『転校生』を上演致します。
 本作品は女子校が舞台で描かれていますが、今回はこの女子校版に加え、新たに平田オリザ氏が改定版として男子校版を翻案、オリジナル女子校版と男子校新版の2バージョンでの同時上演となります。
 今回も応募総数2,128名の中から、演出の本広克行氏による書類審査と実技審査を経て、女子校版、男子校版各21名の出演者が決定致しました!

21名の女優たち、21名の男優たち、皆さんが彼らの才能の最初の目撃者となります。
2019年夏、新たな才能との出逢いにご期待ください。
  • ※掲載内容は、2019年6月現在のものです。

チケット購入方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 画面に沿って手続きし、チケット購入

閉じる

受付電話番号確認方法

  1. チケットページの「チケット購入ボタン」ボタンを押す
  2. 会員様の「エポスカード番号」のはじめの8桁を入力して簡易認証
  3. 受付電話番号が表示されます。

閉じる

PAGE TOP